岡山市表町の眼鏡店 アイウェア・カイロス

TRUNK SHOW×EYEWEAR KAIROS orgreen TRUNK SHOW

2018.12.13
  • お知らせ
  • orgreen
皆様、こんばんは。カイロスの芳賀です。

岡山でも、雪が降りましたね。寒い日は、こたつにもぐり込んでしまいたくなりますね。

いよいよ明後日、15日(土)~17日(月)には、orgreenトランクショーの開催です‼️

トランクショーに先駆けましてカイロスメンバー個人所有フレームをご紹介いたします❗

二人の貴重なフレームを、お気に入りポイントと共にご覧下さい。(*残念ながら、どちらのフレームも現在生産されておりません。)
スタッフ宮武お気に入りポイント
モデルCOOPER
☆カジュアルな服装に合わせやすく、スポーティーな印象になるところ

☆フレームに程良くカーブがついてるため、調光レンズを入れてサングラスとしても使えるところ

☆エンジの効いたデザインと見る角度によって色の出かたが変化するフロント

私が今まで見てきたorgreenとは一味違うフレームでした。パープルにストラップのカラーが程良く、スッキリとした印象です。

スタッフ中川お気に入りポイント
モデル:HELLCAT XL
☆カラーリング

☆日本で限定10本だったところ

日本で限定10本とは、本当に貴重なフレームを見る事が出来ました。
そして、さらに5本がここ、カイロスから、お客様のお手元へとお迎えされたそうです。
そんな話を聞いて、orgreenファンのお客様には、今回のトランクショー、大変お待たせいたしました。という気持ちでいっぱいになりました。

個人所有のフレーム、いかがでしたでしょうか?
二人の個性を感じずにはいられないフレームでしたね。
続きまして、店頭フレームのご紹介です。
店長大森とスタッフ河原にモデルとして登場してもらいました。

店長大森
着用モデル:CHALLENGER
正面から見るとダークグレー、内側はエメラルドグリーンの爽やかなカラーリングです。レンズもスクエア型なので、スッキリとした印象に。デザインとカラーリングでクールな面を見せてくれます。
お仕事、プライベートどちらにもおすすめです。

スタッフ河原
着用モデル:BLACK MAMBA
正面は落ち着いたエンジ、内側はパステルがかったピンクのカラーリングです。男性が掛けても嫌味のないピンクで、温もりを感じられるカラーリングです。優しい印象ですね。
どちらのフレームも見る角度によって、内側のカラーがアクセントになってくれるので、目元が明るく見える効果があります。

最新作を含め、約300本がカイロスに揃うと思うと、楽しみで仕方ありません。
ぜひ素材、形状、カラー、機能の美しさをご覧いただき掛けて、体験していただきたいです。

15日(土)~17日(月)の3日間、カイロスにて、ご来店心よりお待ちしております。

取り扱い店舗情報

KAIROS

〒700-0822 岡山市北区表町1-9-44
Phone 086-235-9111
open 10:00~19:00 火曜日定休
info@eyewear-kairos.com
提携駐車場あり