岡山市表町の眼鏡店 アイウェア・カイロス

S-370T メタルブロウスタイル

2019.01.14
  • 999.9
皆様、こんばんは。999.9店芳賀です。

年末年始、三連休、ゆっくり過ごせたでしょうか?
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今回は、メタルブロウスタイルのS-370Tのご紹介を致します。
以前、ツインブリッジ構造をご紹介したので、今回はダブルフロント構造についてお伝えしようと思います。
ダブルフロント構造とは、フェイスフロント(フレーム全面)とは別に、内側に独立したインナーフロント(レンズ固定部分)で構成されたフロントパーツの事です。

逆Rヒンジから、ブロウバー、ツインブリッジにかけての繋がりにより、掛けた時にかかる広がる負荷を解消しています。

インナーフロントでは、レンズを独立して固定する事で、フレームに、広がる負荷がかかっても、レンズの逆反りや歪みなどの影響を与えません。

フロント上部にメタルフロントでありながら、アクセントのあるデザインなので、お顔の印象をハッキリさせてくれます。

カラーは、全6色です。
レンズは天地幅の違う、TypeAとTypeBがございます。
レンズの幅が違うだけでも、印象がとても変わってきます。
そして、スーツでもカジュアルでも、格好よく合わせられるS-370T。スタイリングもご紹介致します。

掛ける方、フレームカラー、また服装によって同じフレームでも印象は変わります。

ビジネスシーンなどのジャケットでは、スッキリとした印象になり、カジュアルな服装でも、適度なカッチリ感を出せます。

是非、店頭にてS-370Tの品格と重厚感あるデザイン、そして、フォーナインズらしい掛け心地をお楽しみ下さい。

取り扱い店舗情報

999.9

〒700-0822 岡山市北区表町2-3-8 ジェムシティ表町1F
Phone 086-227-4949
open 10:00~19:00 火曜日定休
fournines@eyewear-kairos.co
提携駐車場あり